メンタルトレーニング講座 申し込み方法について

メンタルトレーニング講座はペイパルのシステムをお借りし、クレジット決済にてお支払いいただきます。
月額の定期決済となりますので、退会手続きが完了するまでは自動引き落としとなりますのでご注意ください。

 

もちろん、講座が不要になった場合は、ご自身でいつでも退会手続きをしていただく事が可能です。
詳細はこちら

 

ペイパルとは世界で2億5000万人以上のユーザー、1800万以上の店舗で利用されているオンライン決済サービスです。
ペイパルが買い手と売り手を仲介することで、支払い情報をお店に伝えずに決済ができるので安心で簡単にお買い物ができるのが特徴です。

メンタルトレーニング講座 申し込み方法

講座の配信とクレジット決済の二つのお手続きが必要となる為、少々お手数をおかけしますがご了承ください。

1.講座に登録する

 

必要事項を入力し「登録」⇒ 内容確認の上「送信」のクリックをお願いします。

 

 

上記画面が表示されますので、画面を閉じずに「今すぐ支払う」のボタンをクリックし、決済画面にお進みください。

2.ペイパルで決済する

下記のような画面が出てきますので、初めてペイパルをご利用される方は「クレジットカードまたはデビットカードを使用して購読する」のクリックをお願いします。
ペイパルアカウントを既にお持ちの方はログイン後、お支払いをお願いします。

 

 

・初めての方は、下記の画面が表示されますので基本的に「カード」を選択し、「続行」のクリックをお願いします。
*特定の限られた銀行であれば、銀行引き落としする事も可能です。

 

 

・下記の入力画面が出てきますので、必要事項を入力、ご希望のパスワードを任意で作成し、「アカウントを作成の上、定期購入」のクリックをお願いします。
これでペイパルにログインする事が出来ますので、サイト内の指示に従って決済の完了をお願いします。

 


 

お申込み

下記ボタンよりご希望コースをお選びください。
折り返し、入会確認のメールをお送りさせていただきます。

 

 

 

 

TOPへ